松井紀美江の映画ファンのコメント
十三通目の手紙(2003/日)が好きな人 | ファンを表示する |
ジェイル・ブレイカー(2002/韓国) |
韓国映画B級ならではのはちゃめちゃもの。刑務所の外へ、中へ、輻輳していてなかなか面白い。こんなコミカルものでも、相変わらずソル・ギャングはうまい。チャ・スンオンは何か100%全開とはいえない感じ。話もラストはうまくまとめたね。楽しかったよ。 (セント) | [投票] | |
主要キャラクタの魅力と徹底したカリカチュアライズで、ベタな展開もなんなく乗り切る。 ギョングよりも喜劇俳優チャ・スンウォンの魅力が爆発している。何れにせよ、すさまじいテンションの持続力。ひたすら笑った。 (町田) | [投票] |