ヤン・ヴラサークの映画ファンのコメント
ホステル(2005/米) ザ・ブルー(2001/独=米) 異端の鳥(2018/チェコスロバキア=ウクライナ)が好きな人 | ファンを表示する |
グラインドハウス(2007/米) |
各採点は『プラネット・テラー』、『デス・プルーフ』、『マチェーテ』と鑑賞順に個別につけたが総合してもやっぱり5点。文句なし。 (IN4MATION) | [投票] |
CinemaScape−映画批評空間− | 表紙 | 映画目次 |
ホステル(2005/米) ザ・ブルー(2001/独=米) 異端の鳥(2018/チェコスロバキア=ウクライナ)が好きな人 | ファンを表示する |
グラインドハウス(2007/米) |
各採点は『プラネット・テラー』、『デス・プルーフ』、『マチェーテ』と鑑賞順に個別につけたが総合してもやっぱり5点。文句なし。 (IN4MATION) | [投票] |