CinemaScape−映画批評空間−
表紙
映画目次
映画
人名
コメンテータ
POV
HELP
ログイン名:
パスワード:
ユーザ登録
コメンテータ
ランキング
HELP
映画 「ザ・プラマー 恐怖の訪問者」検索結果
(10/47)
前のペ−ジ
次のペ−ジ
[
1
5
10
15
20
25
30
35
40
45
47
]
タイトル(製作年/国)
検索結果
監督
コメント
平均点(人数)
ザ・リング/リバース (2017/米)
ザ・リング/リバース
F・ハビエル・グティエレス
2
★3.0
( 4)
ユゴ 大統領有故 (2005/韓国)
The President's Last Bang
イム・サンス
5
★3.4
( 7)
メルシィ!人生 (2000/仏)
Le Placard
フランシス・ヴェベール
21
★3.9
( 55)
母の身終い (2012/仏)
Quelques heures de printemps
ステファーヌ・ブリゼ
3
★4.0
( 4)
ザ・チケット 不時着機を救え! (1997/米)
ザ・チケット 不時着機を救え!
スチュアート・クーパー
1
★2.0
( 1)
ド
ラマー
(2007/香港=台湾=独)
どらまー
ケネス・ビー
-
--(----)
母の眠り (1998/米)
One True Thing
カール・フランクリン
31
★3.4
( 71)
チョルラの詩 (2010/日)
The Poem of Jeolla
川口浩史
-
★3.0
( 2)
ソウル・サヴァイヴァー (2002/米)
Only the Strong Survive
クリス・ヘジダス
/
D・A・ペネベイカー
2
★4.0
( 1)
ダイナソー・ファイター カンフーVS巨大
恐
竜 (1997/米)
ダイナソー・ファイター カンフーVS巨大
恐
竜
アンソニー・ダブリン
1
★2.0
( 1)
ザ・ドリフターズのカモだ!!御用だ!! (1975/日)
ザ・ドリフターズのカモだ!!御用だ!!
瀬川昌治
2
★3.3
( 3)
バス174 (2002/ブラジル)
Ônibus 174
ジョゼ・パジーリャ
2
★3.5
( 8)
ワン・クレイジー・サマー (1986/米)
One Crazy Summer
サヴェージ・スティーヴ・ホランド
3
★2.8
( 6)
国際諜報員ハリー・パー
マー
三重取引 (1996/英=露=カナダ)
国際諜報員ハリー・パー
マー
三重取引
ダグラス・ジャクソン
-
★2.0
( 1)
ピンク・パンサー 5 クルーゾーは二度死ぬ (1983/米)
Curse of the Pink Panther
ブレイク・エドワーズ
8
★2.7
( 23)
ザ・クリミナル (1999/英)
ザ・クリミナル
ジュリアン・シンプソン
1
★3.0
( 1)
ザ・バニシング 消失 (1988/仏=オランダ)
ザ・バニシング 消失
ジョルジュ・シュルイツァー
8
★3.7
( 15)
ザ・バイオレンサー …その瞬間、惨殺指令が甦った! (1988/米)
ザ・バイオレンサー …その瞬間、惨殺指令が甦った!
ロバート・A・フェレッティ
1
★3.0
( 1)
ザ・デンジャラス (1994/米)
ザ・デンジャラス
ロッド・ヒューイット
/
マリア・ダンテ
1
★3.0
( 2)
ジャンヌと素敵な男の子 (1998/仏)
Jeanne and the Perfect Guy
ジャック・マルティノ
/
オリヴィエ・デュカステル
3
★3.1
( 7)
前のペ−ジ
次のペ−ジ
[
1
5
10
15
20
25
30
35
40
45
47
]
邦題、原題(英数字)、読み(ひらがな)を検索します。
あの映画がない!という時は
ひらがなで検索してみて下さい。
映画目次で製作国や年代で探してみて下さい。
出演者や監督を人名検索してみて下さい。
外部のサイトを検索
Googleで検索
gooで検索
Allcinema Onlineで検索