CinemaScape−映画批評空間−
表紙
映画目次
映画
人名
コメンテータ
POV
HELP
ログイン名:
パスワード:
ユーザ登録
コメンテータ
ランキング
HELP
映画 「第1回 欽ちゃんのシネマジャック 「ドリームライダー」」検索結果
(45/53)
前のペ−ジ
次のペ−ジ
[
1
5
10
15
20
25
30
35
40
45
50
53
]
タイトル(製作年/国)
検索結果
監督
コメント
平均点(人数)
劇場版 空の境界
第
四章 伽藍の洞 (2008/日)
劇場版 空の境界
第
四章 伽藍の洞
滝口禎一
1
★3.2
( 6)
ショック・トゥ・ザ・システム 殺意のシステム (1990/米)
ショック・トゥ・ザ・システム 殺意のシステム
ジャン・イーグルソン
1
★2.0
( 3)
スク
リーム
4:ネクスト・ジェネレーション (2011/米)
すくりーむふぉーねくすとじぇねれーしょん
ウェス・クレイヴン
5
★3.2
( 17)
アトミック・カフェ (1982/米)
アトミック・カフェ
ケヴィン・ラファティ
/
ピアース・ラファティ
/
ジェーン・ローダー
17
★3.7
( 29)
ヤング・ブラック・スタリオン (2003/米)
ヤング・ブラック・スタリオン
サイモン・ウィンサー
-
★2.0
( 2)
相馬看花 −
第
一部 奪われた土地の記憶− (2011/日)
相馬看花 −
第
一部 奪われた土地の記憶−
松林要樹
1
★3.0
( 1)
サヴァイヴィング ライフ -夢は第二の人生- (2010/チェコ=スロバキア=日)
サヴァイヴィング ライフ -夢は第二の人生-
ヤン・シュヴァンクマイエル
2
★2.3
( 6)
ヒロイック・デュオ (2003/香港)
ヒロイック・デュオ
ベニー・チャン
2
★3.6
( 5)
アイス・カチャンは恋の味 (2010/マレーシア)
アイス・カチャンは恋の味
アニュウ
2
★4.0
( 3)
最後のサ
ムライ
ザ・チャレンジ (1982/米)
最後のサ
ムライ
ザ・チャレンジ
ジョン・フランケンハイマー
2
★2.3
( 3)
DRAGON QUEST ダイの大冒険 起ちあがれ!!アバンの使徒 (1992/日)
どらごんくえすとだいのだいぼうけんたちあがれあばんのしと
芝田浩樹
1
★2.0
( 2)
PLAN6 CHANNEL9 (2016/日)
ぷらんしっくす
ちゃん
ねるないん
島田角栄
1
★3.0
( 1)
アメイジング・スパ
イダー
マン2 (2014/米)
アメイジング・スパ
イダー
マン2
マーク・ウェブ
11
★3.3
( 33)
浪人街(
第
1話〜
第
3話) (1928/日)
浪人街(
第
1話〜
第
3話)
マキノ正博
1
★4.0
( 1)
ブラック・ドッグ (1998/米=英=仏=独=日)
ブラック・ドッグ
ケビン・フックス
10
★2.4
( 18)
揮発性の女 (2004/日)
【ラブコレクションシリーズ】
第
五弾 揮発性の女
熊切和嘉
-
★2.5
( 2)
ルック・オブ・サイレンス (2014/デンマーク=インドネシア=ノルウェー=フィンランド=英)
ルック・オブ・サイレンス
ジョシュア・オッペンハイマー
2
★4.2
( 4)
事の次
第
(1987/米=スイス)
事の次
第
ペーター・フィッシュリ
/
ダフィト・ヴァイス
1
★4.0
( 3)
チャップリンの失恋 (1915/米)
ちゃっぷりんのしつれん
チャールズ・チャップリン
9
★3.4
( 12)
アタック・ナンバーハーフ2 全員集合! (2002/タイ)
アタック・ナンバーハーフ2 全員集合!
ヨンユット・トンコントーン
6
★2.5
( 10)
前のペ−ジ
次のペ−ジ
[
1
5
10
15
20
25
30
35
40
45
50
53
]
邦題、原題(英数字)、読み(ひらがな)を検索します。
あの映画がない!という時は
ひらがなで検索してみて下さい。
映画目次で製作国や年代で探してみて下さい。
出演者や監督を人名検索してみて下さい。
外部のサイトを検索
Googleで検索
gooで検索
Allcinema Onlineで検索