コメンテータ
ランキング
HELP

[あらすじ] カリブ 愛のシンフォニー(1985/日)

弱冠20歳で権威ある賞を受賞した気鋭のファッションデザイナー沢木彩(松田聖子)は、メキシコへ向う機中にいた。業界の裏事情に嫌気がさして職を捨てる決意をした彩だったが、その前に一度尊敬する世界的デザイナー最首(宍戸錠)に会ってみるつもりだった。そして、彩にはもうひとつ15年間胸に秘めた思いがあった。空港に到着した彼女を出迎えてくれるはずの日系三世・深谷(神田正輝)の姿が見えない。その日のホテルの予約もしておらず困り果てた彩を助けてくれたのは、新聞社の駐在員・松永(峰竜太)だった。神田沙也加ちゃん誕生のきっかけとなった記念すべき聖子&正輝映画。(100分/カラー/ビスタサイズ)
(★3 ぽんしゅう)

投票

このあらすじを気に入った人達 (0 人)投票はまだありません

コメンテータ(コメントを公開している登録ユーザ)は他の人のあらすじに投票ができます。なお、自分のものには投票できません。