[あらすじ] オールウェイズ(1989/米)
森林火災消防隊のパイロット、ピート(リチャード・ドレイファス)は仕事熱心な男であった。ピートの恋人ドリンダ(ホリー・ハンター)は彼の身を心配して現役を引退し教官になる事を薦める。だが、ピートは彼女の言うことは鵜呑みにし仕事に没頭する。しかし、ある日ピートは事故で死んでしまう。ドリンダは葬儀で嘆き悲しむがピートには何故か聞こえていた。そう、彼はゴーストになってしまう。ピートは必死に彼女に問い掛けるが彼女には聞こえない。ゴーストとなって触れるどころか「愛」すら伝えられず苦悩する。そこへ妖精が語りかけピートに試練を与える事になる。彼の思いはドリアンに届けられるのだろうか?
( かっきー)
投票
| このあらすじを気に入った人達 (0 人) | 投票はまだありません |
コメンテータ(コメントを公開している登録ユーザ)は他の人のあらすじに投票ができます。なお、自分のものには投票できません。