コメンテータ
ランキング
HELP

[あらすじ] 月光の囁き(1999/日)

高校2年、剣道部の日高(水橋研二)は同じ部の北原(つぐみ)に憧れていた。良くあるパターンだが、友達から「付き合ってないんなら、いいよな。」と北原との恋のキューピッド役を頼まれておきながら、逆に日高と北原が交際を開始する事に。純粋な恋愛を育む若い二人は見事、日高の部屋で初体験を済ます。しかし、実は日高は北原のブルマ姿(しかも下半身のみ)と靴下と革靴に萌えるフェチ野郎であったのだ。「彼女の全てを僕は知りたい」と、やりたい放題。しかし、平和は長く続かないのだった。 ----日本一の靴下男-----  EX 18000 LV -1800 PW -1800 SP 18000 (参考:Young Sunday)
(★3 ピロちゃんきゅ〜)

投票

このあらすじを気に入った人達 (0 人)投票はまだありません

コメンテータ(コメントを公開している登録ユーザ)は他の人のあらすじに投票ができます。なお、自分のものには投票できません。