[POV: a Point of View]
マイナーアニメ映画
マイナーで、マニア向けと思われるアニメ映画の紹介です。随時増やしていきたいです。A=面白い、(またはあまりにすごすぎて)見る価値アリ。 B=時間があれば試しにどうぞ。 C=金の無駄だよ。
A | 少女革命ウテナ アドゥレセンス黙示録(1999/日) | 何か五つ星。変な映画!!まったくもって、意見のしようがありません。しかし、ミッチーは本当に王子ですね。笑わせて頂きました。個人的には、同時上映のアキハバラの方が終わってた。 | 投票(1) | |
A | エスカフローネ(2000/日=米=韓国) | ハマった。TV版を見れば、より楽しい。 [review] | 投票(1) | |
A | COWBOY BEBOP 天国の扉(2001/日) | あぁ、待ってたかいがあった。相変わらずカッコイイ世界観で良かったです。洋画のアクション映画みたいでした。だけど、エドにもっと活躍してほしかったから、マイナス1。 [review] | 投票(2) | |
B | スレイヤーズ(1995/日) | スレイヤーズ映画の中では、一番いいです。ちゃんとファンタジーしてて、いい雰囲気です。エンディング曲も好きです。 | 投票 | |
B | スレイヤーズぐれぇと(1997/日) | 第一作目のファンタジー感はどこへ?どんどん下らなくなっていきますね……。でも、そこまでつまらなくもないんですけどね本当は……。最初が好きだっただけに……。 | 投票 | |
B | 逮捕しちゃうぞ the MOVIE(1999/日) | これ交通課の仕事か?単に女キャラばっかを動かしたかっただけでしょ?あまりにも退屈で途中で寝た。心に残ってるのは、観る前に映画館を探して、夜の新宿を踊る大捜査線したことかな。 | 投票 | |
C | スレイヤーズRETURN(1996/日) | 最初の方が良かった。これは間延びしちゃってだめです。ワクワクはどこへ? | 投票 | |
C | アキハバラ電脳組 2011年の夏休み(1999/日) | これが単品じゃなくて良かった…。映画にするべき内容ではないと思う。ファンには嬉しいかと思われるサービスはあった | 投票 | |
C | ああっ女神さまっ(2000/日) | あ……そう、という感じ。エクスドライバーの方がイキイキしてる? [review] | 投票 | |
C | スレイヤーズごぅじゃす(1998/日) | こんなに退廃の一途を辿って行くのなら、もう続編なんて止めて……。しかし、もしかして音楽は「HERO」の服部さんですか?そんなアホな……。 | 投票 |
このPOVを気に入った人達 (1 人) | uyo |