ジャン・リュック.. | チャップリン | 小津安二郎 | ヒッチコック | ジャッキー・チェ.. |
tomonori
[参加掲示板] |
→気に入られた | 投票 | 気に入った→ |
---|---|---|
1 | コメント | 23 |
Comments
8 件アップルシード(2004/日) | 原作の内容を再編成してあり、とても良くまとまっていました。原作よりむしろ面白かったくらい。映像の動きも良く、迫力があり、原作を読んだことはあるが、それほど思い入れがない僕にとってはとても面白かった。 | [投票(1)] | |
スター・ファイター(1984/米) | 今となっては珍しくもないですが、フルCGでリアルな宇宙船が飛び回る様に、当時は感動しました。ストーリーは馬鹿馬鹿しいですが。 | [投票] | |
ダンサー(1987/米) | 声の出せないダンサーという設定は良いんだけど・・・。 | [投票] | |
トゥルーライズ(1994/米) | 安易に核を爆発させ、しかも、それをバックにしてキスシーンというのはいただけないが、それ以外はかなり楽しめます。 | [投票] | |
季節の中で(1999/米=ベトナム) | 優しい気持ちに包まれたように感じられる映画。 | [投票] | |
RONIN(1998/米=英) | エキゾーストノートにしびれます。 | [投票] | |
シュリ(1999/韓国) | 劇場が明るくなっても立ち上がることが出来なかった。 | [投票] | |
アビス(1989/米) | LDで発売された「完全版」が5です。映画公開版は4。 | [投票] |