ジャン・リュック.. | チャップリン | 小津安二郎 | ヒッチコック | ジャッキー・チェ.. |
生山
[参加掲示板] |
→気に入られた | 投票 | 気に入った→ |
---|---|---|
2 | コメント |
Comments
9 件ファミリービジネス(1989/米) | 非常に考えさせられるストーリーで好きです。 親子とは何かと考えながら見ててあのラスト。感動しました。 | [投票] | |
ポネット(1996/仏) | 単調なありきたりのストーリーだが泣かされた。 | [投票] | |
U・ボート(1981/独) | 圧巻。鳥肌。ラストのやるせなさが更にこの映画のすごさかも。 | [投票] | |
メカニック(1972/米) | ストーリーが好き。二人の微妙な関係がなかなか深い。チャールズブロンソンももちろんだけど、こういった役を演じるジャンマイケルビンセントも渋い。 | [投票] | |
バーティカル・リミット(2000/米) | 最初のシーンは鳥肌もん。でもその後は。。。 映像とアクションはすごいけど無理すぎるストーリー。 一流登山家達があんなミスばっかするかよー。 | [投票(2)] | |
マスク(1994/米) | マイロ君最高! | [投票] | |
チャーリーズ・エンジェル(2000/米) | 素直に楽しめるすばらしい娯楽映画。 | [投票] | |
レスリー・ニールセンの 裸の宇宙銃〈スペースガン〉を持つ男(1981/米) | 本当に最低なんだけど、何故か最後まで引きつけられる不思議さで「3」 でも見終わった後の虚しさは・・(笑 | [投票] | |
アンブレイカブル(2000/米) | 前半はなかなか引きつけられるものがあったが途中からだらだら・・ 結末も読み通り。かなりがっかり。 | [投票] |