ジャン・リュック.. | チャップリン | 小津安二郎 | ヒッチコック | ジャッキー・チェ.. |
CTRL
1975/男 | |
[参加掲示板] |
→気に入られた | 投票 | 気に入った→ |
---|---|---|
55 | コメント | 5 |
2 | POV |
Comments
最近のコメント 10 | |||
---|---|---|---|
アメリカン・ビューティー(1999/米) | 手放しの肉欲。衝動。なんて純粋で美しいのだ!って思えるようになってしまったらオッサンの証拠。イヤーン不潔! | [投票] | |
摩天楼を夢みて(1992/米) | ジェットコースタームービー。ある意味な。 | [投票] | |
メメント(2000/米) | メメントのコメント!メメントのコメント!ふぅ。すっきりした。→ [review] | [投票] | |
プリシラ(1994/豪) | 普段なら鼻につく程のイノセント具合を始終笑顔で鑑賞できるのは僕の偏見のせいかしら。でもスキよオマエラ。 | [投票] | |
羊たちの沈黙(1991/米) | 史上最強級の殺戮キャラを後半まったくうまく使えていない作品が「名作」なワケ無い。 | [投票] | |
ヒーロー・ネバー・ダイ(1998/香港) | なんじゃこりゃー!(コメントはパクリ。) | [投票(1)] | |
ハムナプトラ2/黄金のピラミッド(2001/米) | 前作を継承した凝ったプロットを纏める暇も惜しんでCGモンスターの新しいアイデアを捻り出すべきで。 | [投票] | |
A.I.(2001/米) | アカデミー「ロゴマーク」賞。 | [投票(11)] | |
暗戦 デッド・エンド(1999/香港) | 大爆発!!!なんて無くてもいいらしい。>ハリウッド各位 | [投票(1)] | |
ザ・ミッション 非情の掟(2000/香港) | 銃殺フォーメーション! | [投票] |
Points of View
少し不思議 | [投票(2)] |
藤子・F・不二雄SF短篇を愛しているのだ/たとえ何処かで見た事のあるっぽいネタだとしても、その斬新な切り口に私は胸をときめかせるのです/凄く不思議じゃダメなのです/「サイキック」より「テレパ椎」なのです/そんな感じで集めてみます/ちまちまと。 |