ジャン・リュック.. | チャップリン | 小津安二郎 | ヒッチコック | ジャッキー・チェ.. |
ガレリン
[参加掲示板] |
Comments
5 件夢駆ける馬ドリーマー(2005/米) | 競馬界では骨折→安楽死など日常茶飯事。 実際はこの映画のような訳にはいかない。 今どき、あんな馬主や調教師いないでしょ。 実際の競馬をよく知る人が見たら冷めますね。 | [投票] | |
千と千尋の神隠し(2001/日) | 子供向け。非現実すぎて宮崎作品は世間の評価ほどの素晴らしさを感じません。感動ポイントはどこ? 沢口靖子は最初気づかなかったな。 | [投票] | |
瀬戸内少年野球団(1984/日) | おしっこ | [投票] | |
ブラックジャック(1996/日) | 原作のブラックジャックの人情味溢れる点、コミカルな点が全く出ていない。 別物と考えたほうが良いくらい。モックンがやったドラマのほうが100倍良い。 | [投票] | |
AMY エイミー(1998/豪) | ところどころ笑いもあって、最後には泣けます。近所の人の優しさというか、人間性がいいです。エイミーの「マミー!」で号泣。そして最高のハッピーエンドですね。 | [投票] |