ジャン・リュック.. | チャップリン | 小津安二郎 | ヒッチコック | ジャッキー・チェ.. |
チロ
アクションと特撮が大好きです。 映画とジェットコースターは前の席がいいですね。迫力が違う! アメリカにいるんで邦画は見れないけど、こっちは映画料金が安いので私には天国です。 | |
hal.9000@anet.ne.jp | |
[参加掲示板] |
→気に入られた | 投票 | 気に入った→ |
---|---|---|
1 | コメント |
Comments
最近のコメント 10 | |||
---|---|---|---|
リーサル・ウェポン4(1998/米) | アクションはいつも通りでOです。ただ悪ふざけが多すぎて減点。 | [投票] | |
マスク・オブ・ゾロ(1998/米) | 弱きを助け悪を倒す、典型的な活劇です。あまりに単純なんで安心して見れます。 | [投票] | |
マーキュリー・ライジング(1998/米) | 刑事モノのサスペンスアクションにドラマが少々あり。 | [投票] | |
ポストマン(1997/米) | 近未来モノ。特撮もアクションもない単調な映像が3時間続きます。 | [投票] | |
フラッド(1998/米) | 洪水の中でのアクションモノ。全体的に迫力が欠けてる。水使った特撮は難しんですね。 | [投票] | |
プライベート・ライアン(1998/米) | 久々の大型戦争映画。戦闘シーンは特撮駆使して非常にリアルで迫力があります。 | [投票] | |
ディープ・インパクト(1998/米) | 特撮は良かったです。話の展開がいまひとつですね。 | [投票] | |
スピーシーズ2(1998/米) | 火星なんかも出て特撮は部分的にはO。ただ全体的にまとまりがなく怪物のCGもX。 | [投票] | |
ダイヤルM(1998/米) | 妻殺しの完全犯罪を企むサスペンス。ヒッチコックの名作のリメイク。 | [投票] | |
追跡者(1998/米) | 逃亡者の番外編。アクションはOだけど特撮がX。ラストでガンマニアは?かも。 | [投票] |