チロさんのコメント: 点数順
プライベート・ライアン(1998/米) | 久々の大型戦争映画。戦闘シーンは特撮駆使して非常にリアルで迫力があります。 | [投票] | |
GODZILLA/ゴジラ(1998/米) | こんなに特徴を変えるなら、ゴジラの名前を使わなくても良かったのでは。。。 | [投票(1)] | |
マスク・オブ・ゾロ(1998/米) | 弱きを助け悪を倒す、典型的な活劇です。あまりに単純なんで安心して見れます。 | [投票] | |
ディープ・インパクト(1998/米) | 特撮は良かったです。話の展開がいまひとつですね。 | [投票] | |
ザ・グリード(1998/米) | 実はB級ホラー。でもアクションのノリが良いのを評価。ガンマニアは必見! | [投票] | |
マーキュリー・ライジング(1998/米) | 刑事モノのサスペンスアクションにドラマが少々あり。 | [投票] | |
フラッド(1998/米) | 洪水の中でのアクションモノ。全体的に迫力が欠けてる。水使った特撮は難しんですね。 | [投票] | |
ダイヤルM(1998/米) | 妻殺しの完全犯罪を企むサスペンス。ヒッチコックの名作のリメイク。 | [投票] | |
追跡者(1998/米) | 逃亡者の番外編。アクションはOだけど特撮がX。ラストでガンマニアは?かも。 | [投票] | |
リーサル・ウェポン4(1998/米) | アクションはいつも通りでOです。ただ悪ふざけが多すぎて減点。 | [投票] | |
スピーシーズ2(1998/米) | 火星なんかも出て特撮は部分的にはO。ただ全体的にまとまりがなく怪物のCGもX。 | [投票] | |
スフィア(1998/米) | 深海モノで特撮はまあ良い。だけど話の展開があまりにじれったい。 | [投票] | |
アベンジャーズ(1998/米) | ユマ・サーマンがセクシー。ただアクションと特撮がいまひとつ良くない。 | [投票] | |
ポストマン(1997/米) | 近未来モノ。特撮もアクションもない単調な映像が3時間続きます。 | [投票] |