ジャン・リュック.. | チャップリン | 小津安二郎 | ヒッチコック | ジャッキー・チェ.. |
いわし
2000年になってすでに 3本の映画を見ました。 なびぃの恋、ファイトクラブ、 バッファロー66です。 今度の週末はブレアウィッチプロジェクトを 見るつもりです。 | |
shin-y@ya2.so-net.ne.jp | |
[参加掲示板] |
→気に入られた | 投票 | 気に入った→ |
---|---|---|
2 | コメント |
Comments
4 件ゴジラ2000・ミレニアム(1999/日) | 子供の頃に感じた「わくわく」と「どきどき」がない。ハリウッド版後の本家の最新作に期待していたのだが・・・ | [投票(2)] | |
ナビィの恋(1999/日) | 笑って泣ける恋物語。沖縄の原風景。恵達おじぃのキャラクターにこの点数! | [投票] | |
クラッシュ(1996/カナダ) | 今まで見た映画の中でいちばんエッチ。 特に洗車場でのシーン。 | [投票] | |
バッファロー’66(1998/米) | 主人公のダメ男ぶりは、精神がまだ子供だから。それをやさしく包んでくれるヒロインの母性がキュート。 | [投票] |