コメンテータ
ランキング
HELP

掲示版: 話題「この人の過去を教えて下さい!」 (mize)

全5件
[全話題一覧]
この人の過去を教えて下さい!
mize2002年02月23日06時11分更新
 どうでもいい事ですみませんが、ゴールディ・ホーンの娘ケート・ハドソンは某誌の付録「スター大名鑑」の簡単な紹介によると、父親がコメディアンのビル・ハドソンとあるのですが、ハドソンを名乗っているという事はカート・ラッセルゴールディとは一緒に暮らしていなかったという事でしょうか?父親に引き取られて育ったとか?ちなみにビル・ハドソンとはどのような方なのでしょうか(←こっちの質問はそんなに知りたい訳じゃありませんが…)。
 スネーク役のカート・ラッセルに(というよりカート演じるスネークに)今さらながら痺れてしまい、もし義父とはいえ一緒に暮らしていた時期があるなら羨ましいなぁ…と思ったので、ちょっと気になりました。2人の実の子供たちは父親に眼帯つけさせてスネークごっこしたりしなかったのかなぁ。ハロウィンの時に眼帯つけて近所練り歩いたりしなかったのかなぁ。
Re: この人の過去を教えて下さい!
ALPACA2002年02月23日17時34分更新
ザ・ミゼラブルさま はじめまして。
ゴールディストのわたくしも、最近の事情はトンと疎くなっておりましたので、GOOGLEとやらで、けんさくしてみたところ、
http://www.cnn.co.jp/2001/SHOWBIZ/01/02/hudson.marries/ やら、
http://www.zakzak.co.jp/midnight/hollywood/backnumber/H/001031-H.html やらで、
ゴールディ・ホーンカート・ラッセルらを中心としたあんなことやこんなことを知ることができるようです。
そうだ。ゴールディ・ホーン全盛期(デビュー時?)映画のコメントをしよう。
Re: この人の過去を教えて下さい!
mize2002年02月24日02時10分更新
ALPACAさん…ホントにいい話紹介してくださって、ありがとうございました(涙目)。2つのHPを読みながら、まるで映画みたいなナイスカップル&親子っぷりに感動しましたよ。いや、これは本人たちでぜひ映画化してくれ!
 ケートが3歳のころから、ラッセルは父親代わりを務めてたんですね(ということはリアルタイムでスネークは観てないのか…)。その姿を想像するだにホンワカ〜。ケートの結婚式でも父親役して…花嫁姿の義理娘を見て泣いちゃったりしたのかな?またその結婚式にいたるまでの経緯がステキじゃないですか!私はもう、昼ドラ観てる主婦みたいに「あらま!」「大丈夫なのかい?」「あら良かったじゃない〜」を連発しましたよ。いろいろあったみたいだけど、終わり良ければ全てよし、後は末永くお幸せに!
 と、気になったのは結婚式に出席しなかった実父ビル・ハドソン。いや、私は彼が実はこっそり物陰から娘の結婚式を見て涙していたと思う(でも農場での式だから隠れるとこないかな…)。
Re: この人の過去を教えて下さい!
mize2002年02月24日03時52分更新
追伸:ALPACAさん、ごめん!つい「(涙目)」なんて使っちゃった。掲示板って修正できないんですよね。
Re: この人の過去を教えて下さい!
kazby2002年02月24日12時19分更新
ザ・ミゼラブルさん、すみません。つい吹き出してしまって。
ALPACAさん、ご紹介のサイト、私も読ませていただきました。ありがとうございます。