コメンテータ
ランキング
HELP

[コメント] ドーン・オブ・ザ・デッド(2004/米)

いちばんドキドキした瞬間→(2004/05)
秦野さくら

**ネタバレ注意**
映画を見終った人むけのレビューです。

これ以降の文章には映画の内容に関する重要な情報が書かれています。
まだ映画を見ていない人がみると映画の面白さを損なうことがありますのでご注意下さい。







犬がゾンビの海に投げ出される瞬間。「ひでえ!なんてことするんだ!!」と、本気でヒヤヒヤした。犬を長いこと飼っているせいもあるが、ここまで犬に執心しているのかと我ながら驚きであった。

はっきり言ってそれ以外は、誰が死のうがどうでも良かった。ゾンビだゾンビだ祭りだ祭りだとワクワクしながら観ていた。

ラスト。「人間は全滅したのか?それなら次は犬の天下でいいじゃないか」と妙な安心感にとらわれた。ここまで自分は犬に執心しているのかと、さらに驚いた。「ちょっと自分ってヤバイんじゃないか」と、映画よりもこっちの方が怖くなった。

(評価:★3)

投票

このコメントを気に入った人達 (3 人)ごう[*] ぴよっちょ[*] 新町 華終[*]

コメンテータ(コメントを公開している登録ユーザ)は他の人のコメントに投票ができます。なお、自分のものには投票できません。