コメンテータ
ランキング
HELP

[コメント] プリティ・ウーマン(1990/米)

マイ・フェア・レディ』との大きな違いは、金を与えたか知性を押し付けたかというところか。
BRAVO30000W!

**ネタバレ注意**
映画を見終った人むけのレビューです。

これ以降の文章には映画の内容に関する重要な情報が書かれています。
まだ映画を見ていない人がみると映画の面白さを損なうことがありますのでご注意下さい。







いずれにせよ金持ち男の傲慢というか夢というか、そういった部分は大差ない。

故に『マイ・フェア・レディ』が好きでこの映画が嫌いというのは、俳優や映像、それに演出が違うという部分がほとんどではないかと思うがいかがなものか。あ、あとミュージカルかそうでないかっていうのも大きいかもね。

私はちなみにこの作品のジュリア・ロバーツがカワイイと思ってしまったので、3点。『マイ・フェア・レディ』は、オードリー・ヘップバーンがかなりかわいかったので4点。

(評価:★3)

投票

このコメントを気に入った人達 (3 人)マカロン 緑雨[*] ガンダルフ[*]

コメンテータ(コメントを公開している登録ユーザ)は他の人のコメントに投票ができます。なお、自分のものには投票できません。