[コメント] ボーン・スプレマシー(2004/米=独)
伊達な元スパイの、洗練された攻防シーンにしびれました。
**ネタバレ注意**
映画を見終った人むけのレビューです。
映画を見終った人むけのレビューです。
これ以降の文章には映画の内容に関する重要な情報が書かれています。
まだ映画を見ていない人がみると映画の面白さを損なうことがありますのでご注意下さい。
敵(ボーン)の気配を後ろに感じつつ、さりげなく冷蔵庫を空け、 そこから取り出すのは冷えたワインならぬ○○!!
なんか、オ、オシャレじゃないこと(死語)?
いやぁ、この方タイプだわ〜〜〜。 このシークエンスだけリピートしちゃった。
わたしが監督なら、寝技のとき、コードじゃなく 「靴紐」をシュッと引き抜いて首をしめるね(そういう細工がしてあるの)!! そうすれば、もっと伊達。
CIAの女上司の老け顔もよかった。美しきホウレイ線。 顔痩せしすぎてて、一歩間違うと般若顔なんだけど。
どうせ老けるなら、こんなババアになりてぇーーー。
なんか主役より脇ばっかみてたかも。
ボーンは体使ってご苦労様でした。
(評価:
)投票
このコメントを気に入った人達 (1 人) | [*] |
コメンテータ(コメントを公開している登録ユーザ)は他の人のコメントに投票ができます。なお、自分のものには投票できません。