[コメント] スター・ウォーズ エピソード3 シスの復讐(2005/米)
色々つっこみ所はあったけどそれを引いても楽しめた!でも大きくつっこんでしまった箇所が2つ
**ネタバレ注意**
映画を見終った人むけのレビューです。
映画を見終った人むけのレビューです。
これ以降の文章には映画の内容に関する重要な情報が書かれています。
まだ映画を見ていない人がみると映画の面白さを損なうことがありますのでご注意下さい。
パドメ、子供を宿してるのに生きる気力をなくすとはどういう事だ! 同じ女性としてはなんだか許せんところでした
アナキンが暗黒面に落ちる時、思わず映画館で「早っ!」って叫んでしまいました
(評価:
)投票
このコメントを気に入った人達 (3 人) | [*] [*] |
コメンテータ(コメントを公開している登録ユーザ)は他の人のコメントに投票ができます。なお、自分のものには投票できません。