コメンテータ
ランキング
HELP

[コメント] ALWAYS 三丁目の夕日(2005/日)

こうもベタな話を思いっきりストレートに表現してくれると、スッキリするな。
あちこ

1 吉岡秀隆は「子どものまま大人になった」感じがよく似合う声と喋り方だと思った。よって、今回の役はとても似合っていた。

2 薬師丸ひろ子はとっても不思議なオーラ。若い頃よりいい味が出ていて、他に代わりがいない役者だと思う。

3 堀北真希は超美少女だけど、美少女然とした役柄より、今回みたいなマンガの中の田舎の子のほうが似合っていて、いつもより上手くすら感じる。

4 鈴木オートの息子!!!!!!!芝居の間や表情がとっても絶妙。

その時代を生きたことのある人(懐かしさを感じられる人)とは、感想が違って当たり前だと思うけれど、知らなくても楽しめることは単純に嬉しかった。 でも、日本テレビの宣伝の仕方がいかんせん好きになれない。観ず嫌いするところたったよ。

嫌いな誇大宣伝と、マンガすぎる表現が苦手なので、☆3。

(評価:★3)

投票

このコメントを気に入った人達 (1 人)けにろん[*]

コメンテータ(コメントを公開している登録ユーザ)は他の人のコメントに投票ができます。なお、自分のものには投票できません。