コメンテータ
ランキング
HELP

[コメント] おしゃれ泥棒(1966/米)

ヘップバーン程、おしゃれにコメディを演じる人はいない。観ていて演技に気負いが無いのは、本人がきっとまんまの性格なのでしょう。彼女の住んでるお屋敷などデザインがクール。勿論ファッションも魅せてくれる。
TOBBY

いっつもオジサン達相手にラブ・ストーリー演じてる印象あったので、比較的年齢近いと思われるオトゥールとのコンビも新鮮で楽しめる。二人ともウィットに富んでるところがヨーロピアン。皆さん言ってるけれど邦題はナイスです。作品を上手く形容してる。アイライン真っ黒けのオードリーがスリムな体で60年代を体言した小気味良い作品。この役、例えばメグ・ライアンだとウェットでジュリア・ロバーツだと力入ってしまうと思うので、このオードリーの天性のライトさは貴重。主演の二人のスマートなシルエットもおしゃれ。

(評価:★4)

投票

このコメントを気に入った人達 (1 人)じぇる[*]

コメンテータ(コメントを公開している登録ユーザ)は他の人のコメントに投票ができます。なお、自分のものには投票できません。