[コメント] スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師(2007/米)
予想通りの血だらけ作品。ティムお得意の「ブラックなのだけど軽いコメディも入っている」からこそこの作品は迫力を増す。スティーヴン・ソンドハイムの原作ミュージカルが大ヒットにまで届かなかったのはすべて名曲不在のせいかと。エルフマンの楽曲であったならもっとキャッチーなメロディを堪能できただろうにということだけが悔やまれる。それと、
**ネタバレ注意**
映画を見終った人むけのレビューです。
映画を見終った人むけのレビューです。
これ以降の文章には映画の内容に関する重要な情報が書かれています。
まだ映画を見ていない人がみると映画の面白さを損なうことがありますのでご注意下さい。
ラストシーンは恐ろしくも美しい画ではあったが、やっぱりエンディングは若い2人のその後を描いてほしかった。というか、それを描かないとどうにも収まらない気がするのだが。
(評価:
)投票
このコメントを気に入った人達 (1 人) | [*] |
コメンテータ(コメントを公開している登録ユーザ)は他の人のコメントに投票ができます。なお、自分のものには投票できません。