コメンテータ
ランキング
HELP

[コメント] 歓喜の歌(2007/日)

新作落語のスピード感とは違ったものが求められるべきではあるが、膨らませたエピソードが邪魔をしてすこぶるテンポが悪く、コメディとしては致命的。笑えるし良いエピソードありだが、工夫が見当たらないのはどうかと。興行も年末にしてほしかったな。
chilidog

「コーラスの映画」ではなくコーラスが「絡む」映画だから、テンポを切ってまで本編でフルコーラスを聴かせる必要はない。が、なればこそエンドロールでこそ、その歌声を活かして欲しかった。クレイジーケンバンドの曲は良いが、あれでは『のど自慢』を観たようなサゲ。

(評価:★3)

投票

このコメントを気に入った人達 (1 人)tkcrows[*]

コメンテータ(コメントを公開している登録ユーザ)は他の人のコメントに投票ができます。なお、自分のものには投票できません。