[コメント] バーレスク(2010/米)
ショーの場面が圧巻。クラブの雰囲気も熱く、酒とタバコと化粧の匂いが、こちらまで漂ってきそうだ。
**ネタバレ注意**
映画を見終った人むけのレビューです。
映画を見終った人むけのレビューです。
これ以降の文章には映画の内容に関する重要な情報が書かれています。
まだ映画を見ていない人がみると映画の面白さを損なうことがありますのでご注意下さい。
しかし、その他の恋愛部分や、クラブの経営難のエピソードなど、まるで取ってつけたような印象で、いっその事、ショーだけ見せてほしいと思ったくらい。
シェールがクリスティーナ・アギレラに、母親のように化粧の仕方を教える場面や、クリスティーナ・アギレラが、ダンサー仲間と次第に溶け込んで行く様子が良かった。そういう意味でも、やっぱりこれは女の子映画なのね。ちなみに観客もギャルばかりでした(笑)。
(評価:
)投票
このコメントを気に入った人達 (1 人) | [*] |
コメンテータ(コメントを公開している登録ユーザ)は他の人のコメントに投票ができます。なお、自分のものには投票できません。