[コメント] ツーリスト(2010/仏=米)
こんなに物事うまく進むわけないのはもちろんだが、「彼と彼女のためにも上手く進んでほしい」と思わせる彼と彼女でないのが致命的だ。キャラクターの話。
**ネタバレ注意**
映画を見終った人むけのレビューです。
映画を見終った人むけのレビューです。
これ以降の文章には映画の内容に関する重要な情報が書かれています。
まだ映画を見ていない人がみると映画の面白さを損なうことがありますのでご注意下さい。
絶対、AP(とやら)と、数学教師・フランクは別人であるべきだった。こんなもん、どっちじゃなきゃ話が成立しないというもんじゃないんだから。
75/100
(評価:)
投票
| このコメントを気に入った人達 (1 人) | [*] |
コメンテータ(コメントを公開している登録ユーザ)は他の人のコメントに投票ができます。なお、自分のものには投票できません。