[コメント] ウォールフラワー(2012/米)
パトリックがとにかくいい奴。高校生活だろうと社会人だろうと、今この瞬間が楽しいかどうかはその時々に周囲にいる連中で決まる。ただ、「真実か挑戦」でメアリーじゃなくサムとキスをするのはルール違反! 気持ちはわかるけどね。笑
**ネタバレ注意**
映画を見終った人むけのレビューです。
映画を見終った人むけのレビューです。
これ以降の文章には映画の内容に関する重要な情報が書かれています。
まだ映画を見ていない人がみると映画の面白さを損なうことがありますのでご注意下さい。
チャーリーは過去にヘレンおばさんから性的な虐待を受けていた。
そのことがPTSDとなっていつの頃からか引っ込み思案になってしまっていた。
大好きなサムの股間に手を伸ばした瞬間にあの当時の記憶が蘇り、精神病棟に入院することにはなってしまったものの、彼は克服できる。
パトリックやサム、これからも変わらず見守ってくれる家族の支えがあるから、きっと。
(評価:
)投票
このコメントを気に入った人達 (1 人) | [*] |
コメンテータ(コメントを公開している登録ユーザ)は他の人のコメントに投票ができます。なお、自分のものには投票できません。