★3 | スティーブン・ソダーバーグ監督のしっとりとした画面作りが見もの。現在と過去を交互にフラッシュバック(主人公のヒゲに注目)させ、話を巧みにまとめている。…だが後半の盛り上がりに欠け、せっかくのエリザベス・シューが生かされていない。 (ガブリエルアン・カットグラ) | [投票] |
★2 | 映像は『トラフィック』に繋がるようなもので、カメラワークや色調の変化など随所にソダーバーグらしさが見られ、センスも感じる。が、映像がストーリーを面白くしていない。時間軸交錯も効果的とは言えないし、展開、オチもちょっと・・・。 (Keita) | [投票] |
★3 | 冗長。自分自身をつかめずに、周囲と齟齬を起こしてしまう男の心理を深く掘り下げようとしているのだろうが、同時に追求されている時間と編集の表現とうまくかみ合ってない。キャスティングも、ミスっていないか? (エピキュリアン) | [投票] |
★4 | 過去と現在を色調変えながら錯綜させる、お得意のソダーバーグ節。ダラダラと破滅していく男のかったるさが良い。 [review] (ざいあす) | [投票] |
★3 | 現金輸送ネタとしては、『フラッド』より全然マシだ。 (黒魔羅) | [投票] |
★3 | ピーター・ギャラガーは「あなたが寝ている間に」の印象が強かったので,今回のシリアスな演技とのギャップを楽しめました.クライマックスにはびっくりしました. (とりお) | [投票] |