コメンテータ
ランキング
HELP

[コメント] 大阪物語(1999/日)

大阪の義務教育には「漫才」が必修科目だって事?それは青森の体育の授業に「すもう」があるのと同じ事なのか?
ピロちゃんきゅ〜

それは西中学校の話か(知っている人のみ爆笑)。うちの学校は「剣道」メインでしたわ。

-----'02/1/17------追記--

と、言ってもたいした追加話じゃないんですけど…、先日、久しぶりに市川監督の初監督作品である『BU・SU』を見て、何となくですけど、市川監督の好みの女性(少女)像というもののイメージがつかめた気がしたもので。『BU・SU』の時のやっちゃんと、この映画のちーちゃんの感じがなんともソックリ。あっちは暗いけどね。あとは『東京マリーゴールド』のレナちゃんがどんな感じか今度チェックするでござる。

(評価:★3)

投票

このコメントを気に入った人達 (1 人)ぱーこ

コメンテータ(コメントを公開している登録ユーザ)は他の人のコメントに投票ができます。なお、自分のものには投票できません。