[コメント] ノッティングヒルの恋人(1999/米)
有名女優を自分の恋人にする夢は誰もがもっている。その夢を・・・
**ネタバレ注意**
映画を見終った人むけのレビューです。
映画を見終った人むけのレビューです。
これ以降の文章には映画の内容に関する重要な情報が書かれています。
まだ映画を見ていない人がみると映画の面白さを損なうことがありますのでご注意下さい。
その夢をおとなしくて控えめな男が実現してしまうところにこの映画のよさがある。そう、その恋が向こうから転がりこんで来るところに多くの男達に夢を与えてしまうんだな。自分にもこんなチャンスが来ないかななんて映画の間だけでも錯覚させてしまうわけだね。そんな弱い普通の男をヒューグラントがうまく演じたと思う。 そうそう、周りの変人たちも見ているうちに変人に見えなくなってくるところもこの映画のいいところだね。最初は、出てくるとりまきが「なんじゃこりゃ」という人ばかりだったけど、いいやつばかりだったし、この映画のスパイスだったわけだね。
庵番畔歩人さんのコメントのとおり「ノッティングヒルの変人」だったね。
しかし、ヒュー・グラントって、かなりのすけべ顔だと思うのだが・・。
(評価:
)投票
このコメントを気に入った人達 (1 人) | [*] |
コメンテータ(コメントを公開している登録ユーザ)は他の人のコメントに投票ができます。なお、自分のものには投票できません。