コメンテータ
ランキング
HELP

[コメント] ジャンヌ・ダルク(1999/仏)

あれ、誰ですか、ジャンヌ(ミラ・ジョヴォヴィッチ)の身のまわりの世話をしていた男の子は? おしまいのほうには消えていたんだけど。あの子だけが、この映画の救いだった。
kazby

**ネタバレ注意**
映画を見終った人むけのレビューです。

これ以降の文章には映画の内容に関する重要な情報が書かれています。
まだ映画を見ていない人がみると映画の面白さを損なうことがありますのでご注意下さい。







あの男の子が、ジャンヌが怒鳴っていると、「落ち着いて」とかなんとか言ってリラックスさせようとしていた。 私も同じことを言ってあげたかった。 ジャンヌのプレッシャーって私にはきっとわからないからな。

火刑になったのは、私も知っているけど、焼き殺すところをくっきり写していて、ああ、しまったと思った。 あの業火の中で口をあいて真っ黒になっている人の形が忘れられなくて迷惑してるのよ。うが〜。

(評価:★3)

投票

このコメントを気に入った人達 (1 人)かっきー[*]

コメンテータ(コメントを公開している登録ユーザ)は他の人のコメントに投票ができます。なお、自分のものには投票できません。