[コメント] 海の上のピアニスト(1998/伊)
設定や物語の進行上の細かい矛盾がどうでも良くなってくるほどの美しさ。
**ネタバレ注意**
映画を見終った人むけのレビューです。
映画を見終った人むけのレビューです。
これ以降の文章には映画の内容に関する重要な情報が書かれています。
まだ映画を見ていない人がみると映画の面白さを損なうことがありますのでご注意下さい。
ナインティーンハンドレットが台風のなかダンスフロアをピアノを弾きながら駆け巡るシーン。映像と音楽のあまりの美しさの圧倒されてしまった。このシーンを見れただけでもう、満足してしまった。(このシーン以外がダメというわけではないです、念のため)
(評価:
)投票
このコメントを気に入った人達 (1 人) | [*] |
コメンテータ(コメントを公開している登録ユーザ)は他の人のコメントに投票ができます。なお、自分のものには投票できません。