[コメント] ゴーストワールド(2000/米)
It is not a bus to "nowhere", it is a bus out of "nowhere".
**ネタバレ注意**
映画を見終った人むけのレビューです。
映画を見終った人むけのレビューです。
これ以降の文章には映画の内容に関する重要な情報が書かれています。
まだ映画を見ていない人がみると映画の面白さを損なうことがありますのでご注意下さい。
ゴーストワールドへ、では無くて、ゴーストワールドから。 ラストについてわたしはお気楽にそう考えて観てました。シネスケで皆さんのコメントを読み、初めて「アッそういう解釈(自殺)もあるのね!」と気付いたくらい。まーでも自分の感じたものに満足しています。
ブシェーミ が出てくるとは知らずに観たために、初登場シーンでは「ブシェーミ かい!!」と爆笑。ダサダサさが超ハマり役、な〜んて思っていたのに、シーモアにどんどん惹かれる惹かれる(爆)。いいですよぉ、シーモア。 シーモアに感情移入しつつ観たのでもうなんだか彼が可哀想で。
「オレッちが・・」(字幕)の上半身裸ヌンチャク男サイコー。
(評価:
)投票
このコメントを気に入った人達 (2 人) | [*] [*] |
コメンテータ(コメントを公開している登録ユーザ)は他の人のコメントに投票ができます。なお、自分のものには投票できません。