コメンテータ
ランキング
HELP

[コメント] 冷静と情熱のあいだ(2001/日)

あおい(ケリー・チャン)が無感情で無表情なのが、どうしても鼻についてしょうがない。あんな女が愛されるか!
ゆーこ and One thing

**ネタバレ注意**
映画を見終った人むけのレビューです。

これ以降の文章には映画の内容に関する重要な情報が書かれています。
まだ映画を見ていない人がみると映画の面白さを損なうことがありますのでご注意下さい。







まあ原作でもあおいは同じようなキャラクター設定だったので、そこはしょうがないけど。

勿体ないと思ったのが、大学にいたチェリストの件。

あそこはもうあざといほど強調して欲しかった。

大学の時は恐ろしいほど下手に設定しておいて、

イタリアで聴いてみたらめちゃうまくなってたという設定にして欲しかった。

(評価:★3)

投票

このコメントを気に入った人達 (2 人)死ぬまでシネマ[*] ピロちゃんきゅ〜[*]

コメンテータ(コメントを公開している登録ユーザ)は他の人のコメントに投票ができます。なお、自分のものには投票できません。