コメンテータ
ランキング
HELP

[コメント] ロック・ユー!(2001/米)

この主人公とヒロインを見てると「男と女って、違うようで結局は大差ねぇじゃん?」なんて思ってしまう(笑)。ツッコミ所満載な二人だが、脇の仲間達が大変魅力的(特にあの鍛冶屋ねーちゃんが最高)なので、まあ良し。
Ryu-Zen

**ネタバレ注意**
映画を見終った人むけのレビューです。

これ以降の文章には映画の内容に関する重要な情報が書かれています。
まだ映画を見ていない人がみると映画の面白さを損なうことがありますのでご注意下さい。







後半、主人公の親父が登場するたびに涙が....。

マジメに作ってるのかフザけてるのか、よくわからない映画だけど、

「まあいっか、いいよいいよ」と許せるだけの面白さは十分にある。

(あ、ヒロインだけはちょっとアウトかも....(^_^;)

鍛冶屋ねーちゃんの見せ場をもっと多くしてくれたら、さらに良かったんだけど。

まぁエドワード王子もメチャ格好いい事だし....

いいよいいよ、許せるよ。

(評価:★4)

投票

このコメントを気に入った人達 (2 人)プロキオン14[*] けにろん[*]

コメンテータ(コメントを公開している登録ユーザ)は他の人のコメントに投票ができます。なお、自分のものには投票できません。