[コメント] WASABI(2001/仏=日)
野球の解説でノムさんが「捕手の配球の組み立てに意図が感じられない」とボヤいていたのに打者が簡単に三振して笑ったことがあったが…。
この映画も「脚本、音楽、衣装…総じては演出そのものの組み立てに意図が感じられない」とボヤきたいのに、1人わさびの効いたようなヒロスエがバッタバッタと三振を奪っていって結局最小失点に抑えてしまう…そういう感じの映画だった。
いや、あの脚本、あの音楽、あの衣装であってもヒロスエはやっぱり素晴らしい。それだけはよくわかった。
(評価:
)投票
このコメントを気に入った人達 (3 人) | [*] [*] |
コメンテータ(コメントを公開している登録ユーザ)は他の人のコメントに投票ができます。なお、自分のものには投票できません。