Cadetsファン改めジンガリーLoveさんのコメント: 投票数順
2010年(1984/米) | 終盤の脱出シーンといい、この作品が持つテーマの訴え方といい、『シベリア超特急』を思い出す。ヘンにLOVEを絡めるのも×。 | [投票] | |
軽蔑(1963/仏) | 序盤、秘書の言動に爆笑してたら、以外に悲しい話。しかしあんな終わり方ないでしょう。でも好き。 | [投票] | |
マトリックス(1999/米) | キアヌ・リーブス、スーパーサイヤ人に成るのが遅すぎ。 | [投票] | |
インタビュー・ウィズ・ヴァンパイア(1994/米) | 日本でやったらアイドル映画になりそう。 | [投票] | |
インディ・ジョーンズ 魔宮の伝説(1984/米) | なにげに気持ち悪いシーンがいっぱい。 [review] | [投票] | |
ツイスター(1996/米) | CGすっげー!牛飛んでるすっげー!何故か車は飛ばないんだよね。 | [投票] | |
サウンド・オブ・ミュージック(1965/米) | この映画のおかげで私の中でのスイスは良いイメージしかない。 [review] | [投票] | |
エレファントマン(1980/英=米) | I am Not Elephantman!悲しい話です。白黒映像が拍車をかけてます。 | [投票] | |
エイリアン(1979/米) | アンドロイドが口から吐出す白い液体が気持ち悪かった(おいおいエイリアンは?) | [投票] | |
プレデター(1987/米) | シュワちゃんならダイジョーVでしょ!(さむい、ごめん) | [投票] | |
プレデター2(1990/米) | 観た当時は「こんな普通の主人公で大丈夫なのか?シュワちゃん助けてあげて!」と思いました。 | [投票] | |
交渉人(1998/米=独) | ハラハラして楽しかったです。 | [投票] | |
ツイン・ドラゴン(1992/香港) | ていうか一人二役がバレバレなんですけど(当り前か) | [投票] | |
ネバーエンディング・ストーリー(1984/独) | 「ネバーエンディンストーーォリーーーウウウーウウウーウウウー」だけが鮮明に・・・。 | [投票] | |
バック・トゥ・ザ・フューチャー PART2(1989/米) | マイケル・J・フォックスは童顔だ。(知ってる) | [投票] | |
壁の中に誰かがいる(1992/米) | ほんとに誰かいるとは思わんかった。そのままじゃん。 | [投票] | |
インディ・ジョーンズ 最後の聖戦(1989/米) | ふつーにおもろいよ。 | [投票] | |
ライオン・キング(1994/米) | しゅじんこうにきょうかんできません。 | [投票] | |
グーニーズ(1985/米) | そうそう、あの中国人の小道具にはあこがれました。 | [投票] | |
はなればなれに(1964/仏) | (『勝手にしやがれ』+『女は女である』+『気狂いピエロ』)÷3+お水少々、レモン少々。美術館は走っちゃいけません!「沈黙の1分間」は、まさに「映画」。 [review] | [投票] |