R62号さんのコメント: 更新順
バタリアン(1985/米) | わたしの最初のホラー映画(多分)。 [review] | [投票(1)] | |
アリゾナ・ドリーム(1992/仏) | 映画全体に漂う「死」のせいで、すべてのシーンが悲しい。 | [投票(2)] | |
パッチ・アダムス(1998/米) | このロビンウィリアムズは悪役ではないか? | [投票(2)] | |
20世紀ノスタルジア(1997/日) | あたまからエンドクレジットまできっちりむかつかせる。 | [投票(1)] | |
アドレナリンドライブ(1999/日) | ノリだけ面白そうにしても、もう面白くない。若いぞ。もっとしっかり作れ。 | [投票(1)] |