QAZさんのコメント: 点数順
アンブレイカブル(2000/米) | 面白かったと思う!ただどうしても比べちゃう・・・先にこっちだったらどうだったろう・・・。 | [投票] | |
トレインスポッティング(1996/英) | なぜ多くの人がそんなに絶賛するのかわからん・・・。解ろうとしなくてはならない映画は「おもしろい」とは言えないかな〜 | [投票(3)] | |
ディスクロージャー(1994/米) | かえって無名のキャストを使った方が良かったんじゃないかな?? | [投票(1)] | |
フル・フロンタル(2002/米) | 何回か見直したら理解できるのかな?でももう一度観る気はおきないなぁ・・・。 | [投票] | |
らせん(1998/日) | このシリーズ絶対小説の方が良いって!全部読んだけど映画はここまで!TVでやるなら・・・よっぽど暇なら観ても良いかなぁ。 | [投票] |