QAZさんのコメント: 点数順
忘れられない人(1993/米) | レトリバーが何度も振り返るシーンが印象的でした。 | [投票] | |
バンディッツ(1997/独=仏) | カッコいいですねぇ!ドイツ映画と聞いて期待なしで観たのが良かったです。 | [投票] | |
ベイブ(1995/豪) | 辞めた会社の元上司。あなたにこれを観せたい。 | [投票] | |
メジャーリーグ(1989/米) | いやいや いったいいくつ有ることやら。こんなシナリオの映画やドラマが・・・。 | [投票] | |
ゴースト・オブ・ミシシッピー(1996/米) | 良かったんだけど あのキャラはウーピーじゃな〜い! | [投票] | |
M:I−2(2000/米) | トムクルーズカッコ良くなりましたね〜ただ二枚目のアンちゃんだと思ってたのに・・・。今後が楽しみです。 | [投票] | |
アサシン(1993/米) | ブリッジ・フォンダがかわいいです。ストーリー重視なら・・・『ニキータ』に軍配かな?やっぱり。 | [投票] | |
ウォール街(1987/米) | 株屋に憧れましたね。チャーリー・シーンもいいけど 彼の父親役が実の父親というのが面白い。 | [投票] | |
鬼龍院花子の生涯(1981/日) | もう少し彼女の活躍を見てみたかった。 | [投票] | |
生きる(1952/日) | 最近の映画と比較しても構成が斬新ですね。あの歌をつい口ずさんでしまいます。やはり黒澤はすごい!! | [投票] | |
ゲーム(1997/米) | 冷静に考えると??て思うのですが その隙を与えないでストーリーが進む。ラストも読めませんでしたね・・・クヤシっ!! | [投票] | |
グリーンマイル(1999/米) | 重いですね・・・でもいい映画です。独りで見ることをお勧めします | [投票] | |
スリーパーズ(1996/米) | 見ごたえはありますね。ただ配役が生かされてなかったのでは・・・と感じます。ん〜おしい!! | [投票] | |
シュリ(1999/韓国) | 朝鮮半島の北と南のタブーを良く作ってくれました。 [review] | [投票] | |
トラフィック(2000/独=米) | あのフィルターテクニック(赤青黄)とストーリーのまとめかた。センスいいですね。 | [投票] | |
地雷を踏んだらサヨウナラ(1999/日) | 作者の思い入れが目立ちましたね、もう少しひねると感情移入しやすいんですが・・・ | [投票] | |
エニイ・ギブン・サンデー(1999/米) | 展開が読めてしまうのに「良かった」と思えるのはなぜでしょう?サウンドが凄かった!やっぱりアル・パチーノカッコいい! | [投票] | |
この森で、天使はバスを降りた(1996/米) | 「静かなる感動」ですね。観終った日よく眠れました。 | [投票] | |
バグジー(1991/米) | バグジー・シーゲルの人生を2時間でまとめるには無理があったのかも・・・。 | [投票] | |
老人と海(1958/米) | 何ともいえない穏やかな感動・・・理屈じゃあないんですよねきっと。 [review] | [投票(3)] |