d999さんのコメント: 点数順
大災難P.T.A.(1987/米) | ケビン・ベーコンいいぞ。 | [投票] | |
バーディ(1984/米) | 鳥の描き方・見せ方が秀逸な美しい映像。 | [投票] | |
カスケーダー(1998/独) | 首飾りしたヒロインが空から落ちてくるシーンはラピュタをやや彷彿とさせる。『サドンデス』『スクリーム』のポスターがやけに目立つ。 | [投票] | |
処刑人(1999/カナダ=米) | 下らんジョークほざいてたロッコは、その時点で撃ち殺されるものと思ったら外れた。 | [投票] | |
エクスタミネーター(1980/米) | 今の日本、こんな奴がマジで必要と思われる。 | [投票] | |
スパルタカス(1960/米) | 撮影中は、怪我人など多数出たんだろうと思われます。 | [投票] | |
ウェドロック(1991/米) | ドタバタ走り回るルトガー・ハウアーがいい味を。このオヤジは近未来モノに強いね。 | [投票] | |
ネメシス(1992/米) | ピンクのヨボヨボ婆ちゃんがおもむろに拳銃を取り出して撃ちまくるシーン、ここ大好き。 | [投票] | |
ハイランダー3/超戦士大決戦(1994/英=カナダ=仏) | ナポレオンになりきるイカれたおっさん、それを巧みに利用し脱出するマクラウド。さすが。 | [投票] | |
ネイビー・シールズ(1990/米) | ラスト好きだな〜。 | [投票] | |
ハート・オブ・ウーマン(2000/米) | やっぱこの監督のは合わんわ…。 | [投票] | |
ソルジャー(1998/米) | 『サイボーグ』くらいの荒涼さがあれば、もっと良くなってたかも。 | [投票] | |
マドンナ★コップ(1988/米) | 邦題とは裏腹にマジメな内容です。 | [投票] | |
ブルー・アイス(1992/英=米) | ボトルのラストがお気に入り。 | [投票] | |
スペース・トラッカー(1996/米) | ここまでド派手でおバカに徹してくれると文句言う気にゃなれません。褒めもしませんが。 | [投票] | |
シャドー(1994/米) | ガラスの舞が美しい。 | [投票] | |
ティン・カップ(1996/米) | のほほ〜んとしてて良い。 | [投票] | |
バーチュオシティ(1995/米) | いっぱい犯罪者の人格持ってるわりにおとなしいな。もっと殺せよ。 | [投票] | |
沈黙の要塞(1994/米) | 酋長の治療に耐えるセガールさんがいいね。「んんーーー!!!」 | [投票] | |
刑事ニコ 法の死角(1988/米=香港) | このころ痩身なので、走り方の可愛さが目立つね。手の振り方とか。 | [投票] |