大吟醸西北猿さんのコメント: 点数順
チャーリーズ・エンジェル(2000/米) | 頑丈なヒロイン、クドい煙草の仕草、場外乱闘レースetc、、、個人的に壷。 | [投票] | |
エルム街の悪夢(1984/米) | 視覚効果の高い凶器、実際は手のひらに隠す為の形状なのだけれど… | [投票] | |
少女革命ウテナ アドゥレセンス黙示録(1999/日) | ラブコンプレックスと似ているよね。あちらも好き。 | [投票] | |
フェノミナ(1984/伊) | プレステでクロックタワーって同じ内容のゲーム出てます。初心者は2からやる事を推奨。 | [投票] | |
ヘル・レイザー(1987/英) | タバコをパクンッ!あれ真似できないよ! | [投票] | |
デスペラード(1995/コロンビア) | 助っ人二人がいつ散るのか、バスを降りた瞬間からドキドキしてた。 | [投票] | |
シックス・デイ(2000/米) | 主人公にいなくてもコピーロボに彼女いた話を思い出した。 | [投票] | |
ザ・ビーチ(2000/米) | この年、親友がサメに食べられてしまったので、ディープブルーを避けて観たらこっちの方がキツかった。 | [投票] | |
クライング・フリーマン(1995/日=カナダ=米=仏) | ダカスコスのジムナスティックなアクションのファンです。 | [投票] | |
オースティン・パワーズ(1997/米) | 確か劇場公開日にスターバックスで例のポーズやってましたよね。ジュードーチョップ!! | [投票] | |
マルコヴィッチの穴(1999/米) | 見る価値はあった、、、と思う。倒錯世界をそれなりにまとめてる。 | [投票] | |
ゼイラム2(1994/日) | 佐野史郎、関口宏、チョビ白髪が良い。 | [投票] | |
ザ・クラフト(1996/米) | ポッキーのCM好きだったんですよ。 | [投票] | |
モモ(1986/独=伊) | 貯金好きで哲学的な愚かさでは、ドイツ人と日本人て似てると思います。 | [投票] | |
ユーズド・カー(1980/米) | ブラックジョーク満載!個人的には壷。 | [投票] | |
アンブレイカブル(2000/米) | 最後の悲しい結末をいつしか観客が望むような演出の濃さを感じます。 人生に自分の存在価値を見出せない気持ちは誰にでもあるのでは? [review] | [投票(1)] | |
マン・オン・ザ・ムーン(1999/米) | 江頭2:50系だと思うのですよ。私としては・・・ | [投票(1)] | |
THE CROW ザ・クロウ(1996/米) | 3作の中では一番影が薄いかも知れません。 | [投票] | |
アンビュランス(1990/米) | ジュリア・ロバーツのお兄さんです。昔の救急車って霊柩車みたいで怖いです。 | [投票] | |
YAMAKASI ヤマカシ(2001/仏) | 可能性は感じられる映画だとは思う。 | [投票] |