クジラの声さんのコメント: 投票数順
スピード(1994/米) | きっとヤン監督によって、目新しくも無い設定やストーリーが、すごく新鮮に受け取れた。1級の娯楽アクションだと思います。(C) | [投票] | |
麻雀放浪記(1984/日) | 見直せば、私の評価は変わる…きっと。 公開当時若すぎるとは言えないまでも、かっこ良さや一種の憧れで観るだけでは、この映画から全てをもらってない気がするんです。(C) | [投票] | |
キャスト・アウェイ(2000/米) | まあ、ビデオで助かったかな。 [review] | [投票] | |
セブン(1995/米) | ごめんなさい、たくさん挙げていこうと思いますので、コメントは、後日にとっておこうと思います。刑事物は好きで、この空気も私大好きなんで・・・(C) | [投票] | |
海の上のピアニスト(1998/伊) | 観た…けれど覚えてません、そんな映画たくさんあります。ということは私にとって出会わなくてもよかった作品、そういうのは2点にしようと思います。(C) | [投票] | |
アンタッチャブル(1987/米) | 普通…だったように思います。ケビン・コスナーが好きになったのはいつからだったかなあ(V) | [投票] | |
A.I.(2001/米) | そうですね…つまらない講義に出席した感じでした。 [review] | [投票] |