ヘンリ・リアリーの映画ファンのコメント
明日は来らず(1937/米)が好きな人 | ファンを表示する |
乳房よ永遠なれ(1955/日) |
矢張り、田中絹代の映像感覚は面白い。のみならず、今見ても古びない驚きがある。例えば、分かりやすく驚かされる場面としては、月丘夢路が、森雅之と杉葉子(夫婦)の家から、近くのバス停まで歩く、移動撮影のシーケンスショット(画面奥に川が見えている)だとか。 [review] (ゑぎ) | [投票(1)] |
CinemaScape−映画批評空間− | 表紙 | 映画目次 |
明日は来らず(1937/米)が好きな人 | ファンを表示する |
乳房よ永遠なれ(1955/日) |
矢張り、田中絹代の映像感覚は面白い。のみならず、今見ても古びない驚きがある。例えば、分かりやすく驚かされる場面としては、月丘夢路が、森雅之と杉葉子(夫婦)の家から、近くのバス停まで歩く、移動撮影のシーケンスショット(画面奥に川が見えている)だとか。 [review] (ゑぎ) | [投票(1)] |