E・G・ヴァレンスの映画ファンのコメント
あの空に太陽が(1975/米)が好きな人 | ファンを表示する |
女を忘れろ(1959/日) |
照明が何より増して絶品だった。子供のような影なき小林と、深く業を抱えた南田洋子や安部徹の内面を彩る濃密な陰影。そして非常階段で小林を襲う制裁のシーンのアングルの素晴らしさ。カメラ姫田真佐久の仕事はここでも期待を裏切らなかった。 [review] (水那岐) | [投票] |
CinemaScape−映画批評空間− | 表紙 | 映画目次 |
あの空に太陽が(1975/米)が好きな人 | ファンを表示する |
女を忘れろ(1959/日) |
照明が何より増して絶品だった。子供のような影なき小林と、深く業を抱えた南田洋子や安部徹の内面を彩る濃密な陰影。そして非常階段で小林を襲う制裁のシーンのアングルの素晴らしさ。カメラ姫田真佐久の仕事はここでも期待を裏切らなかった。 [review] (水那岐) | [投票] |