伊達一行の映画ファンのコメント
沙耶のいる透視図(1986/日)が好きな人 | ファンを表示する |
処女ゲバゲバ(1969/日) |
ポストモダン映画の偉大な達成か、はたまた単なる悪ふざけか。どうだろね。 (_) | [投票] | |
星と花子にとって、暗い地下室にも、美しい湖の底にも成りうる広大な荒野は、それを管理し支配する者によって不毛の地たらしめられているのだ。獣として復活する男の恩讐は深く悲しい。野原に十字架1本立てただけで映画を成立させてしまう若松パワーには脱帽。 (ぽんしゅう) | [投票] |
CinemaScape−映画批評空間− | 表紙 | 映画目次 |
沙耶のいる透視図(1986/日)が好きな人 | ファンを表示する |
処女ゲバゲバ(1969/日) |
ポストモダン映画の偉大な達成か、はたまた単なる悪ふざけか。どうだろね。 (_) | [投票] | |
星と花子にとって、暗い地下室にも、美しい湖の底にも成りうる広大な荒野は、それを管理し支配する者によって不毛の地たらしめられているのだ。獣として復活する男の恩讐は深く悲しい。野原に十字架1本立てただけで映画を成立させてしまう若松パワーには脱帽。 (ぽんしゅう) | [投票] |