コメンテータ
ランキング
HELP

[POV: a Point of View]
最近の私の中でのヒット作。

最近映画館やビデオで観た新作で私が見事にハマリ私の中でもう一度観たいという気にさせてくれる数少ない名作たち。
A★5ギャラクシー・クエスト(1999/米)多分私知っている限りでは数少ない映画館でも家でも安心して観れる映画、絶対期待は裏切らない。絶妙にうまく作られたストーリーと役を演じる役者が最高でした。 [review]投票(1)
A★5サトラレ TRIBUTE to a SAD GENIUS(2001/日)映画館で涙を流しっぱなしでした。ストーリー自体がとても良いので見ごたえあります、中盤から終盤にかけてはもう感動の嵐でずっと泣いていた特に八千草薫の演技はとても印象に残っていて凄く素晴らしかった、来年のアカデミーの助演はこの方で決まりでしょ!まだ観てない人も是非観てほしい本広監督の作品というだけでもとても素晴らしい。 [review]投票(1)
A★5小さな目撃者(1999/米=オランダ)サスペンス映画の秀作。 [review]投票(1)
A★5ブリジット・ジョーンズの日記(2001/米)女性のための映画、ブスで太くておバカなんだけどブリジットの生き方になんとなく尊敬してしまった。レニー・ゼルウィガーの演技力があるからこそ普段地味目になりがちなコリン・ファースもブリジットの相手役として輝いていた。脇役の人も存在感があるのでこれもレニーの演技力で引っ張っていけた事を証明してる。 [review]投票(3)
A★4メメント(2000/米)かなり斬新な作品で新しい感覚でみれる作品。   [review]投票(2)
A★3ロードキラー(2001/米)激突!』をモチーフにしたかのようにトレーラーに乗る正体不明の男に執拗に狙われる兄弟が次々と遭遇する恐怖感と緊迫感を煽る演出は非常に優れている。 [review]投票(2)
この映画が好きな人達

このPOVを気に入った人達 (2 人)ばうむ Madoka