ジャン・リュック.. | チャップリン | 小津安二郎 | ヒッチコック | ジャッキー・チェ.. |
ガープ
映画って、ラブ&ピース! | |
[参加掲示板] |
→気に入られた | 投票 | 気に入った→ |
---|---|---|
40 | コメント | 6 |
Comments
最近のコメント 10 | |||
---|---|---|---|
マルホランド・ドライブ(2001/米=仏) | だめだ・・・。リンチは色々観たけど、一回として分かった気がしません。何点かすら分からないから、3点・・・。 | [投票] | |
ドーベルマン(1997/仏) | ハリウッド映画じゃなくてよかったよ、ホッ。 | [投票] | |
プレッジ(2001/米) | なにはともあれ、女の子と観に行くべきじゃないですね。いい映画なのかもしれないけど、それ以上の何かに欠ける気がする。★3.9くらい? | [投票] | |
GO(2001/日) | イズム? そんなもん犬にでも食わせちまえ! ラブ&ピースが世界を救う。 ピース! (秀作です。★4.5) | [投票] | |
ギャラクシー・クエスト(1999/米) | スターウォーズだって、目じゃないです! | [投票] | |
スリーピー・ホロウ(1999/米) | 八つ墓村の洋画バージョンっぽい。クリスティーナ・リッチが、いい味出してます。(★3.5) | [投票] | |
マイライフ・アズ・ア・ドッグ(1985/スウェーデン) | 淡々とした、日常。そう、日常の幸福は、日々の繰り返しなんだよね。 | [投票] | |
バグダッド・カフェ(1988/独) | 「幸福とは、繰り返しへの憧れである(byミラン・クンデラ)」と言う言葉を思い出した。バグダットカフェは、悪い意味ではなく、何も変わらないのだ。 | [投票(5)] | |
十二人の怒れる男(1957/米) | 「真実」と言うものに、少しでも疑いの余地があるならば、それは「真実」ではない。僕達の周りには、「真実」と言う確実なものよりも、圧倒的に不確実なものの方が多いのだ。(★4.5) | [投票(3)] | |
トレインスポッティング(1996/英) | ドラッグ打ちすぎです。 | [投票] |