ジャン・リュック.. | チャップリン | 小津安二郎 | ヒッチコック | ジャッキー・チェ.. |
アッチョンブリケ
[参加掲示板] |
→気に入られた | 投票 | 気に入った→ |
---|---|---|
4 | コメント |
Comments
8 件パーフェクト・ストーム(2000/米) | 実話を元にした部分はいいけど、それを補う脚本が寒い。映像はそこそこ。テレビでやったら見てもいいんじゃない? | [投票] | |
風の谷のナウシカ(1984/日) | 原作と映画を比べちゃいけないんだけど、原作には全然適わないんだよな。でも映画は色と音を感じられるから・・・・・やっぱ5点! | [投票(1)] | |
アトランティス/失われた帝国(2001/米) | 『ジャングル大帝』『不思議の海のナディア』・・・ 次にパクルのは何でしょう。さ〜みんなで考えよう〜! | [投票(2)] | |
ハリー・ポッターと賢者の石(2001/英=米) | 僕は3巻まで読んで世界観は自分の頭に出来上がってたけど、何の違和感も無しに映画も楽しめた。ただ映画だから省略された部分や心理描写などに物足りなさを感じたが絶対原作先の方が楽しめると思う。 | [投票] | |
オータム・イン・ニューヨーク(2000/米) | はぁ・・・。なんだったんでしょ。ニューヨークの風景とウィノナ・ライダーの可愛さだけの映画。リチャード・ギアってカッコいいの? | [投票] | |
タイタニック(1997/米) | 僕としてはメインの恋愛はどうでもいいのよ。死を目の前にした人たちの行動だけで5点。特に音楽隊ね。 | [投票] | |
千と千尋の神隠し(2001/日) | 不思議の町は確かにありました。映画館という不思議な場所に入り、出てきた時は間違いなく千尋と同じ様に成長した自分がいるはずです。ファミリー映画という枠に収まらず、あらゆる年代に贈られる人間賛歌という感じもしました。 | [投票(1)] | |
A.I.(2001/米) | 退屈だった。アメリカ人の『I love you』は胡散臭い。そもそもデイビッドの行動はインプットされたからじゃん。ロボットが与えられた指令に忠実なだけで泣けちゃう人って凄いね(笑) | [投票] |