ジャン・リュック.. | チャップリン | 小津安二郎 | ヒッチコック | ジャッキー・チェ.. |
アイ
『タイム・マシン』面白かったけど、評価低いなぁ…。 | |
URL | http://members.tripod.co.jp/WP7/ |
[参加掲示板] |
→気に入られた | 投票 | 気に入った→ |
---|---|---|
22 | コメント | 28 |
POV | 2 |
Comments
最近のコメント 10 | |||
---|---|---|---|
ロード・オブ・ザ・リング(2001/米=ニュージーランド) | 圧倒され、感動しました!!でも、字幕が何だか…。 [review] | [投票(6)] | |
パラサイト(1998/米) | だいぶ前に見たので人物名とかうろ覚えなんですが、学園もので親近感が沸いたし、素直に楽しめたことは覚えています。わざと孤立していた気難しい子が、スポーツマンタイプの男の子に恋してたのが可愛かった。 | [投票] | |
ダウンタウン(1990/米) | ストーリーが強引なところもあったけど(コメディだから当たり前)笑けるところは笑けました。死にかけの相棒もビーチボーイで目覚めますか(笑) | [投票] | |
A.I.(2001/米) | 印象に残ったのはハラハラした冒険と、残酷さと、悲しさでした。あの終わり方は救いだったのでしょうか? [review] | [投票(10)] | |
オスカーワイルド(1997/英) | ジュードが出てるという事で観たのですが、一回目はビビりながら観てました(笑) [review] | [投票] | |
ゲーム(1997/米) | 最初っから最後まで、この先どうなるのかと目を離せなかった。 [review] | [投票(2)] | |
デジモンアドベンチャー ぼくらのウォーゲーム!(2000/日) | 登場人物をささいな日常のすれ違いでバラバラにしたり、主人公が一歩も家を出なかったり、子供にとって「ありそう」なウォーゲーム! | [投票] | |
クロコダイルの涙(1998/英) | 何故か日常的に見ていられる・・。 [review] | [投票] | |
シックス・センス(1999/米) | ラストに驚き、見ている時も見終わった後も考えさせられた映画。 [review] | [投票(2)] | |
デジモンアドベンチャー(1999/日) | たった20分で、懐かしいようなワクワクを感じさせてくれました。そして、子供らしい動きがちゃんと表現されているのが可愛かった。 | [投票(2)] |